んばんははーつ



今日のシングルス準決勝、6-46-4で勝ち決勝進出ですキラキラM


今日もセンターコートでの試合。

最初自分のサービスゲームをいきなりブレイクされ・・汗

でもそこからはサービスゲームをしっかり取れたし、3-3でブレイクできたのが

よかったですおはな

1セット目も2セット目も5-3とリードしているところから挽回されそうになり危なかったですが

最後にしっかり集中を切らさずにできましたグッM



いよいよ明日は決勝戦です。全日本は初の決勝戦♪。+゚+♪

もちろん緊張するとは思いますが、今大会でやってきた自分のプレーを

明日も出し切りたいです!

そしてどんなボールにも食らいつこうと思いますダッシュ


11時から試合スタートです!


応援よろしくお願いしますハート



そして今日応援していただいた皆さんありがとうございましたはあとん