こんばんは(^∇^)



今日はシングルス3回戦があり、6-36-3で勝ちベスト8進出です(^-^)/


午前中は風が強くやりにくくて昨日よりもいいプレーはできませんでした(>_<)

ただサーブが大事なところで入ったのとセカンド3-3でブレイクできたのはよかった!


そして午後からダブルス&ミックスダブルスの予定だったのですが、午後からは雨が降り・・・・(゜д゜;)


ミックスダブルスはすぐ明日に延期になりましたがダブルスだけでも明日からの日程のことを

考えるとやったほうがよかったので、6時過ぎまで待機。。でも、降ったりやんだりで結局試合は明日に

延期になりました(^_^)


なので明日の日程も3試合あります☆


10時からシングルススタートなので今日も早めに寝ようと思いますZZzz....



また明日も頑張ります♪



写真は今日シングルスで対戦した宮崎優実ちゃん☆

同い年で私生活でも仲良しなんですo(^^o)(o^^)o

でもこうやって試合で対戦することもあるんです。。