こんばんはきらきら



2日続けての更新ですキャハハ



いよいよ来週から有明テニスの森で全日本選手権が行われます上げ上げ

今回、私はシングルス、ダブルス、ミックスダブルスの3種目出場予定です!!


1日3試合ある日もあると思うのでけっこうタフな1週間になると思いますが、

たくさんの人に自分のプレーを見てもらえるように、毎日頑張っていきたいと思いますアオキラ


写真は先週有明5万ドルの1回戦。



今年も、もう2ヶ月きりましたね泣ホントにあっという間です。


毎日大事にしないとですねてへ



話が変わりますが、最近自然食バイキングとインドカレーにはまってます^^

っていってももうだいぶ前からなんですけどね笑


でも海外の試合にずっと出てるとホントに日本食って恋しくなるんです!!



これは先週帰国後の有明での試合が終わってからのオフに銀座にあった自然食バイキングに行った時のものご飯

10月中だったのでまだ秋の味覚フェア中でにこ大好きなかぼちゃの料理がたくさんあって美味しかったですハート

旬のものって本当に美味しい~~きらきら




ではまた更新しまーすニコちゃん