こんばんはスマイリー



またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ汗



先週の月曜に帰国して次の日にすぐ試合がありばたばたしていて

忙しく更新できませんでしたううっ...




いろいろ書きたいことがたまっているので少しずつ写真と一緒に更新していきますねラブ



今日のテーマはウエアキラキラ



ということで今年の冬を乗り切るために私にとって必要なものを紹介しますLOVE





エレッセでも同じみの光電子ウエアキラキラ去年から愛用していますが、

とりあえず光電子ウエアは着てるだけで暖かくなるきらきら!!ホントにすごいです上げ上げ


この入れ物の中には黒の長袖が入っているんですが、上下あって長ズボンやウォームアップの下などに着れるアンダーウエアきらきら!!生地は薄いのにめちゃ暖かいキラキラ動きやすい~~ダッシュちなみに下は7分丈のスパッツみたいな!レギンスとしても使えるはず~~ぺこ




そしてこれも光電子ウエアキラキラ去年もたくさんお世話になり心

年も愛用しそう上げ上げ




そしてこれは今年の新しいタイプキャハハ光電子のタートルネックの長袖おんぷこれは練習着にも使えるけど普段にも絶対使えるはず~~キラキラ色もいろいろあって私は黒も持ってますおんぷ



そして冬にかかせないのがニット帽LOVEかぶってるだけでも全然違いますよねラブ耳まで隠れてぺこいい感じニコちゃん






まだまだいっぱーい紹介したいですが今日はこの辺でアオキラ




今日紹介したのは全部エレッセですハート




皆さんチェックしてみてくださーいWハート



ちなみにエレッセのホームページの表紙が私と妹なのでてへ




ではではまた更新しまーすにこ