こんにちはうさぎ



今日の準決勝は3-66-23-6で負けましたぁ354354残念。。。


今日の相手は第1シードのイギリス人。

パワーがあってボールが重く、サービスがよかったです。


私自身は調子もよく、足も動いてたしよかったのですが、ファイナルセット2-0リードで

40-30とチャンスがあったのですがそれをブレイクできず2-2に追いつかれ

3-3でもブレイクできそうだったのになぁガーン



自分のサービスキープをしあいとダメですね汗




でも調子はいいので来週&再来週もこの調子で上を目指したいです上げ上げ



こっちにきてスーパーでTimTamというオーストラリアでは有名でポピュラーな

チョコを買いましたぁ心


まあ日本でもソニプラとかで売ってるから知ってる人も多いと思いますが

ビスケットがチョコでコーティングされてて美味しい~~~キャハハキャハハ



チョコってすごーくは好きじゃなくて、チョコアイスとかチョコレートケーキとかもそんなに

好きじゃないんです溜め息

でもこのTimTamは大好きてへ



いろんな種類があるけどやっぱりオリジナルが1番にこ


食べてみてくださいね!!




今日の写真は9月にあった筑波での大会のパーティーで!

左から愛里、私、里華さん、ウベロイとですきらきら





明日は次の大会に移動です♪


Mount Gambierっていうとこで、去年も行ったんですが、めちゃめちゃキレイな湖があるんですハート


写真撮ってきますねWハート