こんばんはにやっ



今日のダブルスは7-6(4)6-3で勝ち決勝進出ですWハート



今日は出だしはよく、3-1リードだったのですがそこから、リターンミスで

少し崩れてしまい3-4→4-5へ・・・

でもそこから立て直して5-5に持ち込み、タイブレークでは先にボレーに出たりして

攻めていけたのでよかった上げ上げ


2セット目も油断しないで最初からしっかりサービスキープしていけたのがよかったですキラキラ



今日のダブルスは新井さんがボレーをたくさん決めてくれたので本当に助かりましたぁおんぷ



明日の決勝戦もどんどんボレーに出て攻めていきたいですぺこ




このウエアは今秋のNEWウエアの1つLOVE


上半身しか見えてないのですが、このウエアはワンピースになっていて、スカートの部分がすごいフレアーに

なってるんですWハートしかも背中の部分はあいていてニコちゃん

とっても可愛いんですきらきら


明日の決勝戦で着る予定でーすてへ

時間のある方、つくばへ見に来てくださーい音符


試合は1時以降にスタートですにこ