こんばんはハート



更新してから1週間も経ってしまいましたぁ354354



今週は練習の毎日でしたはれ

8月はしっかり練習が出来ているので、9月からの試合でいいプレーがしたいです。

なのでラスト1週間!明日からまた頑張りますダッシュおんぷ




8月もあっという間に終わりそうですね~~え゛!

ここのとこ寒いですもんね汗

夏が終わってしまう~~え゛!







休みの日にはsex and the cityを観に行きましたぁ上げ上げ



ドラマではあまり観たことがなかったので、内容わかるかなぁ~と思いましたが

観てよかったキラキラ

おもしろかったですキャハハ

こうなったらドラマのも全部見てみたーいきらきら!!たくさんあるのかな?


たくさん可愛い洋服を着こなしていて観ていてウキウキしちゃいましたLOVEラブ



エレッセの秋&冬用のウエアも届き、めちゃめちゃ可愛いのばっかりです心

今度のせますねマイメロ





久々の映画で満喫できましたぁニコ


また明日から頑張りますキティちゃん


皆さんコメントありがとうございましたハート