こんばんはおんぷ


今日も1日暑かったですね~~涙



午前&午後練習だったのですがお昼にテニスクラブの近くに新しく

讃岐うどんの専門店が出来たので行ってきましたぁご飯

普通のうどんよりもちもちしてて美味しかったぁ音符


今日オープンだったのでけっこう並んでいてなっ・・・なんと!

これからちょくちょく行きそうですハート



先週末にはサッカー観戦に行ってきましたぁニコちゃん


ジェフ千葉 VS 鹿島アントラーズ 戦



なんと、最下位 VS 首位 の対戦だったのですが、

最下位のジェフ千葉が3-1で勝利~~~きらきら



千葉のホームだったのですごい応援でしたぁキャハハ


たまには他のスポーツを見るのも楽しいですね好



次は野球観戦とかしてみたいですニコ




明日も練習頑張ってきまーす!