200807162004000.jpg
おはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o

今朝食食べ終わったとこです。

昨日は私の試合のすぐあとに雨が降ってきて、結局妹の試合が始まったのは8時半…
スコアは2セットで終わりましたが、デュースが何回も続くゲームがたくさんあり長い試合&見ててとてもおもしろい試合でした。
負けちゃったけど、この敗戦で妹は何かを掴んでくれると思いました!


試合が終わったのは10時半!ホテルに着いたのは11時半( ̄□ ̄;)!!

それから洗濯してお風呂入って軽くご飯食べて。。

やっぱりナイトマッチは寝るのが遅くなる~~


でもいいとこは涼しい中プレー出来るとこかな☆


今日は4時からシングルスでその後ダブルスが入っているので2試合です!


気合い入れて頑張ります(^O^)/


写真は昨日会場でもらったチーズケーキ!
こんなに美味しいのは久しぶり!今までのトップ5に入るかも~~!
これおみやげに買って帰りたいな(o‘∀‘o)