200807051727000.jpg
こんばんは(^O^)/
今日は1週間ぶりのオフでしたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

まずは久しぶりにいつもお世話になっているLovers.nail さんでネイルをお願いしてもらい後は買い物してきました(*^_^*)


それにしても今日はすごい人だったなぁ(o‘∀‘o)


夜は知り合いの方がアメリカから日本に遊びに来ていたので食事に行ってきましたぁ!英語で日本のことなど説明するとなるとけっこう難しい……でも違う国の人と日本について語るってなんか嬉しいです(*^_^*)

ネイルの写真載せますね(*^_^*)
今回のは夏っていうのもあって派手にしてみましたぁ!こんなに明るいグリーンは初めてです(o^∀^o)