こんばんは(*^^*)

今日の試合はシングル6‐26‐4で勝ち!ダブルス6‐76‐310‐8で勝ちました!

シングルスは先週1回戦で対戦していた相手だったので始めから集中していけました☆

ダブルスはなんと先週の決勝戦で対戦した台湾ペア!
今回はリベンジ成功ですo(^∇^o)(o^∇^)o今日もファイナルセットだったんですが今回の方が私達が攻めていけました!この勢いで明日も頑張ります(^O^)


今週お世話になってるホームステイ先の中川夫妻に本当に感謝(´∀`)

夜ご飯は和食で野菜も多く外食だったらとれない栄養満点のご飯!

そして毎日応援にも駆け付けてくれ励みになります☆


明日も頑張ってきます!