200805171705000.jpg
今さっき試合終わりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

勝ちました~~(*^□^*)

3‐6 6‐1 15‐13でしたぁ!!


1セット目は緊張の中始まり、3‐1リード。けっこういいカンジだったんです☆
でもそこから緊張が徐々に高まっていき簡単なミスの連発…緊張しないでいこうって妹と言い合ってるんですがやっぱり緊張しないなんて無理で(苦笑)

2セット目はもう思い切って声出して楽しんでいこう!って思ってプレーしていきました☆
ポーチに出るチャンスも増えファイナルセットへ~!


こんなに競ったファイナルセットは初めてでした(><)
私達は4つマッチポイントがあって取れず、相手にも2つマッチポイントがあったんです( ̄□ ̄;)!!

でも最後にポーチに出ていけたのと、妹と息があえてよかったです!!


今日もたくさんの観客の皆さんに応援していただきありがとうございました(*´∀`*)

明日の決勝戦、優勝目指して頑張ってきます!!


これからお風呂入ってご飯だぁ(^^)


写真は妹の治療中フォト~(*^_^*)
今週はトレーナーの寺崎さんにとってもお世話になってます!ありがとうございます(*´∀`*)