おはようございますおんぷ



昨日、2週目の会場のチャンウォンに電車で移動しましたぁきらきら!!


チャンウォン=釜山(プサン) けっこう栄えてますキャハハ




一昨日の夜中にめちゃめちゃ恐いことがあったんですガクリ




夜11時には寝てたんですけど、夜中の12時過ぎくらいに

ノックの音がしたんですΣ(゚д゚;)


でゆりもえりも「えっ?!」とは思ったんですが、気付かないふりをして寝てて・・ZZzz....


そこのホテルは、ホテルっていうよりモーテルみたいで、ドア越しから外は見えないし

鍵もチェーンはついてなく設備はそんなによくなかったんです。。

なので、入ってきたらどうしよう(°Д°;≡°Д°;)とか、殺されたり?!なんて妄想しちゃってたんです(((゜д゜;)))



5分後にはノックの音も消え、よかったぁ~と思い眠りについたんです。




そしたら!!!!





いきなりがちゃがちゃっってドアの音がΣ(~∀~||;)

しかもドアが開き・・・・・




私とえり「えっ~~~~~~~~?!」ヽ((◎д◎ ))ゝ




えりは半泣きで、ゆりは急いでドアの方へ・・・・・


見てみると。。。




フロントのおばちゃん(;´Д`)ノ



なんだよ~~こんな時間に。


おばちゃん、私達の洗濯物を持ってました。

どうやら今日中に渡したかったみたいで・・・(´□`。)




だからって部屋には普通入らないですよね・・・




本当にビックリでした。。







昨日は夕方から会場で練習。

そして今日から予選が始まったので練習コートがあまりなく、

朝早くから練習してきました上げ上げ




試合まであと2日あるので、調整して試合にのぞみたいですぺこ




写真は先週の大会で選手のみんなとご飯に行った時のです♪

左から、伊藤竜馬君、浜村夏美ちゃん、えり、ゆりです^^



あとは私のお気に入りのラッポギ!この間ブログでも書いたトッポギっていうお餅みたいなやつに麺が入ったのです♪これが本当に美味しいの~~!

ちなみにこのTシャツエレッセのなんだけど、私のお気に入り♪




コメント返し~~



上げまくりの助さん>ありがとうございます!また今週頑張ります♪だんだん暑くなってきてますね!暑さに負けずにガンバロ~~!


ヤンバルクイナさん>ありがとうございます^^なかなかいい結果が残せないけどめげずに頑張ります!


タツキさん>初コメントありがとうございます♪逆転負けってホントに悔しい~~あとちょっとなのに勝てないことってありますよね。試合はいい経験になりますよ!勝ったときの嬉しさも最高^^ありがとうございます♪


ほなみさん>初コメントありがとうございます♪靴下焼けと短パン焼けはホントに困りますよね。。水着なんて絶対着れない><笑 これからも応援よろしくお願いします^^


ひろさん>お肌ケアもしっかり!ですよね^^ 今週こそいい結果残したいです!伊達さん本当にすごいですよね☆


ヒロシさん>いえいえ、私も皆さんからコメント頂いてとっても励みになってます♪ラケットあうのがあるといいですね☆今週も頑張ってきます!


コートさん>初コメントありがとうございます♪伊達さん決勝ですね☆すごいと思います。私も来週は伊達さんと同じ大会に出る予定なのでどんなプレーをするのか自分の目で見てみたいです。これからも応援よろしくお願いします☆