おはようございますニコちゃん




昨日の2回戦、6-74-6で負けましたぁ。。


1セット目は自分の流れでいっていてセットポイントもあり、そのポイントを

取りきることができず↓↓

そこから相手が復活してきて自分の流れを止めてしまいました。




次の大会まであと4日あるので、練習して次にのぞみます。

韓国はとても暑くて、今週でとても日焼けした気がしますえー


夏に向けてどんどん日焼けしていくんんだろうな~~ガーン

まあこれがテニス選手の証?ですねきらきら




今回の韓国遠征はアメリカよりも、おいしい食べ物ばっかりなので食には困ってませんきゃー

お米も日本とほとんど同じだし音符



でもホテルの周りにあるご飯屋さんは1軒のみ・・・・

なのでタクシーで10分くらいのところにスーパーがあってそこに行くついでに

近くにある韓国料理屋さんに行ったりしていますご飯


すでに冷麺、トッポギ、ラッポギ、カルビタンスープ、ビビンバ、プルコギetcなどなど

いろんな料理にトライしましたぁ~~てへ

かなりグルメリポートになっていますが(笑)


試合に来て楽しめるのってやっぱり食事くらい笑ニコ



写真は一昨日行われた、プレーヤーズパーティー!今回の大会は男子の大会も行われていますきらきら!!

男子の選手の試合を見るのも勉強になります。



これは朝ご飯に食べたカルビタンスープ上げ上げスープを頼んだら一緒にたくさんの

キムチや、のりなどがついてきます。これで500円て安いよね?キラキラ




ではでは練習行ってきまーすダッシュ



ちょっとコメント返し!



上げまくりの助さん>タッカルビですね~!トライしてみます^^韓国は日本みたいなのでいい感じです^^


yoshiさん>石焼ビビンバはまだ食べてなかった~!美味しそうですね♪韓国はたまにキムチの匂いがしますよ(笑)


ヒロシさん>ラケットはですね~~、私はYONEXのRDS002っていう(オレンジ色のです)のを使ってます!

けっこうお薦めですよ♪試打が出来るなら1回試してみてください^^