おはようございますおんぷ


今日でカリフォルニアに来て3日目。


ここ以外と寒い~~~。(´д`lll)


せっかく寒い日本から逃げてきたのに笑意味ないじゃん!!(:_;)


送ってもらった光電子ウエアでなんとか寒さをしのいでますWハート




昨日は、他の日本人の選手が到着きらきら久しぶりに妹以外の日本人とおしゃべりハート


たくさん喋って、たくさん笑いましたニコちゃん



日本は昨日東京ガールズコレクションがあったんですね~~音符


写真を見たら可愛い洋服がたくさ~~んハート


遠征に来てるとなかなか私服が着れず、テニスウエアとスウェットの毎日・・・苦笑


テニスプレーヤーといえども、やっぱり私、洋服大好きハート②


帰ったら都内は可愛い春物を着た人達でいっぱいなんだろうなぁ~~おんぷ






よ~し!

今日も1日頑張ってきますヽ(゜▽、゜)ノ




今日は質問だけお答えしますハート


ひろさん→好きなお花はキラキラユリキラキラの花です^^


ヒロシさん→私は高いとこ大丈夫ですよぉ~!でもでもたまにエレベーターから景色が見れるやつは

ちょっぴり恐いなぁ~なんて思ったり><