こんにちはおんぷ

今日は朝4時45分に起きて準備をして空港へ~

そして7時の飛行機でロサンゼルス空港に行き、5時間乗ったのにも関わらず

着いたら時間が戻って朝9時半汗

そして乗り換えて今はポートランドという空港にいます!

あと1回乗り換えてようやく試合会場のreddingというcityに到着ですガクリ

カリフォルニアって以外と遠い・・・

っていってもねアメリカの航空券を自分で予約しようとしたら

日本のクレジットカードじゃできず・・・

コーチに任せて頼んでもらったのが

2回乗り換えのチケット・・・・だから遠いんだよね。

まあしょうがない!!

他の国に行くわけでもないのに以外と長い移動になりましたガーン

でもでも飛行機の中では爆睡!昨日のダッシュトレーニングのおかげでよく眠れましたぁ笑

今はゲートで待ってるんですが、外にある飛行機にプロペラがついてるような・・・・

めっちゃ小さいし!!

こんなのでちゃんと飛ぶんだろうかとけっこう心配です(汗)泣

プロペラ機って乗ったことないので><

横では妹がめずらしく読書中!なっ・・・なんと!

めずらしくなんて書いたら怒られちゃうねwwてへ


ではでは飛行機乗ってきます^^

コメント返し~~


トッキーさん>いつもいろいろな情報ありがとうございます^^なんか私達が行くところ田舎っぽいです><

もう少し都会の辺りに近いと思いきや~~ロスなんて程遠いかも・・・なのでテニス漬けで頑張ってきます^^


ヤンバルクイナさん>ありがとうございます^^ようやく試合!って感じです^^頑張って来ます!


ひろさん>ありがとうございます♪頑張りますね~~次はちょっぴりレベルが高いですが自分もレベルの高い試合をしてきます!


kackyさん>ありがとうございます!また試合が続くのでいい状態で戦いたいです!試合お疲れ様です♪6-3からまくられての敗戦はけっこう悔しいですね><勝ってるときこそ積極的に!ですね^^また次がありますよ!私も頑張ります!



上げまくりの助さん>ありがとうございます♪また試合が続きますよ~~頑張ってきます^^クラスマッチってテニスのですかぁ??


kurosukeさん>コメントありがとうございます♪そうです、カリフォルニアの北部です!初めてなのでどんなところか楽しみです!妹と一緒に頑張ってきます!


テルテル坊主さん>コメントありがとうございます♪もう1ヶ月経過ですよ~~早いですよね!

テニスの王子様は小さい時にはまってましたよ~~!漫画も最初は集めてたんですけど長くて・・笑

もう最終回までいったんですね~!!知らなかった!豚の角煮私も食べたい~!