こんばんは~おんぷ


週末はオフだったので久しぶりにゆっくりできましたぁきらきら!!


アウトレットモールに連れていってもらいましたぁ心


日本じゃ、なかなか行けないアウトレットモール上げ上げ


広すぎて困りますねガーンでも激安でビックリ!なんでアメリカってこんなに

安いんだろう・・・・


今日の写真は私の遠征のお供たちハート

めちゃめちゃ可愛いこのポーチは全部スポンサーのピーチ・ジョンのにこ


下着入れや洗顔ケース、アクセサリー入れにも使ってますきらきら


こういうグッズで遠征の荷物のパッキングも楽しくなるんです音符






明日からまた練習!

試合まであと1週間~~


頑張ります!