こんばんはh


今日の写真はサル先週の大会が終わった次の日の朝、妹とビーチの

見納めに散歩に行った時に撮りました~~顔


いつか海でJUMPしてる写真が撮りたい~ってずっと思ってたんですよおんぷ


でそれが実現しました上げ上げ写真を撮った妹キラキラめちゃ上手く撮れてるし~~♪ナイス!


っていっても何回もトライしたんですけどねてへ笑







コメント返し~~


Y★Uさん>こないだの写真のウエアはエレッセですよ~♪海とマッチしてますよね^^



トッキーさん>ラスベガスには行けなくて残念でしたが来週末にはカリフォルニアに行くので

ちょっぴり楽しみです♪なかなかいい結果までたどり着けませんが次に向けてまた頑張るしかないですね!


kurosukeさん>またまたベスト8で残念でしたがだいぶ自分のテニスも取り戻せてきてるのでまた次頑張ります!ブログまたちょくちょく更新しますね!


ささん>調子に乗り切れず3回戦で負けましたが、また次に向け今週は練習頑張ってきます!


テルテル坊主さん>沖縄弁?のチバリヨーってなんかいい響きですね♪沖縄では普通に使うのかなぁ?

また次頑張ります^^沖縄といえば・・・ラフテー丼?笑 思いついたのがこれでした^^


ヤンバルクイナさん>日本食でだいぶ充電できましたよ~^^元気の源です♪オーランドはとてもいいお天気なのでいい練習が出来ています♪先週は寒かったですが・・・日本はもう暖かいのかな?もうすぐ桜ですね♪


ヒロシさん>コメントありがとうございます♪またブログに遊びにきてくださーい^^東京では7月に有明で試合がある予定ですよぉ!!


まみごんさん>もう海のないオーランドに来ています><あの海は本当にキレイでした~♪また練習頑張ります!


ひろさん>応援ありがとうございました!またまたベスト8でしたが少しずつ何がたりないかもわかってきているのでまた練習して残りの試合頑張ってきます!


yoshiさん>やっぱり海外にいると日本食って重要!なかなか本物の味には出会えませんが><笑

今は自炊が出来てるので少しは日本食を食べれてるので、力を付けてまた頑張ります!


たけさん>写真楽しみにしてくれて嬉しいです♪また載せますね♪頑張りまーす!


田さん>先週はめちゃめちゃきれいなとこでした~♪海は落ち着きますよね^^


上げまくりの助さん>応援ありがとうございました~♪山越えのマラソンは無事終わったのかなぁ?めちゃめちゃきつそうですね><そうですかぁ><テニスは金銭面での問題はけっこうありますよね・・・