こんばんはshiny



更新遅くなりましたぁ><


先週の試合はシングルスはベスト8でアメリカの選手に負け、ダブルスはベスト4でした☆



試合が終わった次の日に車でオーランドに移動!

帰りもやっぱり7時間のドライブ・・・・行きより帰りの方が長く感じたなぁ(´□`。)



そしてその日は2週間半ぶりに日本食レストランへ~~~LOVE

やっぱりおいしい日本食キャハハ

親子丼やら生姜焼きやらお寿司やらいっぱい食べて充電しましたぁきらきら!!

そして昨日はオフをとりモールへshoping上げ上げ


でもでもウインドーショッピングで終わりました笑


本当なら今週はラスベガスに試合に行く予定でしたが、予定を変更して今週と来週は

こっちで練習&トレーニングをしてその後アメリカでまた大会に出ることにしましたぁ!


今回は長い遠征になりますが妹と2人で頑張ってきます!!


また写真載せますね~~