こんばんは~おんぷ




今日の天気は散々でしたぁ○| ̄|_



すごい風にプラスで日本並みの寒さ・・・・ガーンたぶん確実に10度以下です↓↓


私は今回の遠征はそんなに寒くならないだろうと思っていたので

持っているウエアはすべて薄手のだし、もちろんウォームアップも夏用で薄くて・・・・


寒かったぁ~~~~。(´д`lll)


今日はシングルスがあり3-66-36-2で1回戦突破上げ上げ


今日に限っては長袖&長ズボンを着ても試合してOKだったのでもちろん上に着て試合を

したんですが、なんかやりにくいんですよね・・・試合着の上にTシャツ、そしてその上にパーカー汗

着すぎですね・・・でも寒がりの私にはどうしようもない。。。エレッセの光電子ウエア持って来ればよかったと

反省・・・・あれがあれば1枚でも暖かいのに~~怒



おまけにすごい風ためいき


風って精神的に疲れる気が・・・



ダブルスも昨日、接戦の上、1回戦突破!


なので明日はシングルス&ダブルスですおんぷ


明日も寒いらしいので出だしから体を動かして試合に挑みたいと思いますダッシュ



コメントありがとうございますLOVE




今日の写真は初日に行ったビーチランニングの写真^^

テンション上げて走りましたぁキャハハ