おはようございますきらきら



昨日の試合は・・・・・

負けましたぁ心配w 


相手は一昨日やった相手よりもミスが少なく、なおかつ攻撃してくる・・・

そして自分は一昨日よりも走れなかったfyi

まだまだ体力不足です。コーチにもランニングが必要だって言われ・・・


なので今日から少しずつランニングを増やしていこう~と思いますダッシュ



昨日試合が終わって、車で次の週の大会に移動してきましたぁ!

移動時間なんと・・・・ 7時間ガーン


まあ私と妹が運転したわけではなく運転はコーチにしてもらったんですけどね('-^*)/


でもでも座ってるだけでも、きつい~涙


日本でいう東京~大阪間?ぐらい?


でもこっちでは7時間走ってもまだ同じフロリダ州・・・・アメリカどんだけ広いんだよ・・



着いた場所はフロリダ州のFORT WALTON BEACHキラキラ


名前にビーチがついてるからきっと海に近いんだろうな~と思ったら


なんと部屋の窓の向こう側は一面の海~~~~~ハート②すげ~



昨日の夜は着いたのも遅いし、雨がざーざーだったのでよく見れなかったけど


朝起きてカーテン開いたら感動しましたおんぷ


砂浜白いし~~~~きゃ


これはもう走るしかないですね^^笑



火曜日からまた試合なので、それまで調整して試合に臨みます!!


皆さん応援ありがとうございました~おんぷ





コメントの質問返し~~どらえもん


ひろさん>東レPPOの大会は今年から秋になったんですよね~!ランキング次第ですが予選から

出場できれば出場予定です!出場リストはだいたい1ヶ月前に出るのでまだわからないんですよ~><

出ることになればお知らせしますね^^


きむすんさん>コメントありがとうございます^^ハーゲンダッツの中で好きなのはクッキー&クリームと

あずきミルクですかね~~でもたまに出る限定のも大好きで><ハーゲンダッツでバイトとか、いいなぁ!(笑)けっこう試食とか出来るのかな?!笑 


こばさん>いつか日本にもカロリーオフのハーゲンダッツが上陸してきそうですよね^^次も頑張ります!


ひめママさん>お久しぶりです!!コメントありがとうございまーす><あの時は妹もやんちゃで・・・笑

すみませんでした^^グランドスラム目指して頑張ります♪ひめちゃんに会いたいな~~きゃ