こんばんは~hii


今ホテルの部屋で「アメリカンアイドル」っていう番組見てますキラキラ




アメリカでは有名な番組で、一般の人が応募して、たくさんのオーディションの中から

1人だけが歌手になれる!というアメリカンドリームな番組キラキラ


もちろん審査員は最初は3人の音楽関係者なんですが、それが上にあがっていくにつれ

テレビで放送され、テレビ視聴者の人が携帯電話やパソコンで投票する仕組みになってるみたいです!


この番組はもう4年以上やってるんじゃないかな~~キラキラ



私の好きな歌手の1人、Kelly Clarksonもこのアメリカンアイドルで1位になった1人LOVE



日本でこの番組したらどうなるんだろ~~おんぷ

おもしろそうですねキャハハ 似てるのっていったら「のど自慢」ぐらいしいか思いつかないもん~







明日もシングルス&ダブルスがあります!


今日はいろんな試合を見て、選手それぞれ個性があるんだなぁ~っと思うと同時に

最後に勝つのはやっぱり気持ちが強い人!なんだろうなぁって思いましたぁ!


なので私も最後まであきらめないで、たとえ調子が悪かろうが、風が強くてやりにくいだろうが、

気持ちで負けないようなプレーしてきたいです!




コメントくれた皆さん!ありがとうございます!!


めっちゃ励みになってますハート







写真はまたまた夕日~~

やしの木、癒される~~アオキラ



ではではニコちゃん