ハートこんばんはおんぷ



フロリダは今日もいい天気でしたぁ!やっぱりテニスするのは暖かいのが1番!


日本は相変わらず寒いのかなぁ~~汗


明日から予選が始まるので会場もだいぶ賑やかでした。

妹は予選なので、明日は2008年初トーナメントダッシュ

いいプレーができますように!


そして私も今年に入ってなかなかいい結果が残せてないので・・・

このアメリカ遠征でいい結果を残したいです!にこ頑張るぞ~~でも焦らず自分のペースでねニコちゃん


これから夜ご飯食べてきまーす!



コメント返し^^


トッキーさん>妹とは身長は5センチあるかないかの差なのであんまり変わらないんですよ~^^

洋服はたまに交換します^^優勝目指して頑張ります!!


ひろさん>時差ボケはなおりましたぁ!体調はいいのであとは試合でどれだけできるかですね!頑張りまーす!


らいさん>ありがとうございます^^最近買ったのはDISELでカラーデニムとTシャツワンピを買いましたよぉ!


上げまくりの助さん>コメントありがとうございます^^もう時差ボケなおりましたよ~!日本にいるといつも寝るのが遅くなっちゃうんですけどここにいると寝るのがめっちゃ早くなるんで健康的です^^


テルテル坊主さん>アメリカ遠征エンジョイしてますよ~!妹もいるので寂しくないし、アメリカのホテルはけっこうキレイなので♪時差ボケも、もう平気です!!


Y★Uさん>ありがとうございます^^どんどん更新しますね~♪


ヤンバルクイナさん>コメントありがとうございます♪頑張りまーす!応援よろしくお願いします^^


ぐーたんさん>海外来ると日本とは違う発見とか出来て写真とかよく撮っちゃうんですよね^^

またアップしますね♪ありがとうございます!頑張ってきます!




写真はアメリカ遠征の前に仲良しテニスプレーヤーでご飯を食べに行った時のですハート


新宿にあるルミネの7階の自然食レストランに行ったんですけど、名前がわかんないやぁ><

とってもおいしいんですよぉ音符