おはようございます上げ上げ


昨日の夜無事、アメリカのフロリダ州に到着しましたぁキラキラ


飛行時間13時間・・・え゛!


長かったぁ~~~



でも妹と一緒だったのでいつもよりかは短く感じましたエルモ


私は飛行機の中であんまり寝れない方なのでいつも本を読んだり映画を観たりしてます^^


今回は「エリザベス」という映画を観て、あとは恩田陸さんの「六番目の小夜子」という本を

読み終えてしまいましたぁニコ



今日はフロリダは雨・・・コーチいわく1日中雨が降ったのは2ヶ月ぶりだそうで汗

私達は雨女?!


今さっきジムに行って体を動かしたあと、私と妹がアメリカで大好きなお店、「Panera Bread」に

行ってきましたぁきらきら!!

サンドイッチがメインのお店なんですけど、スープやサラダもたくさん種類があって、

ハーフ&ハーフといってスープとサラダ半分ずつとかいろいろ組み合わせられるんですLOVE

日本にもあったらいいのにな~~



今日は時差ぼけとの戦いです><

今めっちゃ眠いけど頑張っておきてるぞむっ


コメントありがとうございますきらきら!!


たくさんお薦めの本が書いてあったので少しずつ読んでいきたいと思いますラブ

本は自分で登場人物とか想像できたりするので楽しいですよね^^


もっといろいろな本と出逢えたらなぁ~と思います♪