今さっき家に帰ってきましたぁおんぷ


今日は9時から練習。

めちゃ寒かったですムンクの叫び

今週はトレーニングをけっこう頑張れたので(特に上半身は筋肉痛でやばい~むっ

練習でもトレーニングでしたことを生かせてだいぶ体の使い方がよくなってきたと思いますキラキラ


明日はお休みなのでリラックスしたいと思います上げ上げ



今日は今のとこ家でのんびりぼー

寒くて外に出る気がしないですねためいき


コメント返し今日はします^^


トッキーさん>いつもコメントありがとうございます^^アメリカ頑張ってきます!本当は島津に出る予定だったんですが今年はアメリカにしました><デ杯始まりましたね♪私も岩淵さんのプレーは好きです!私も左利きなのでとっても見習えるし^^


ひろさん>新しいウエアは秋&冬に着るやつなのでまだ見せれないんですがワンピがとってもキレイな色で

着るのが楽しみです♪アメリカ遠征は長いですが頑張ってきます!


だいごさん>今日はもっと寒いですね><テニスの遠征は長いときはけっこう長いです><でもだいたい2~3週間で日本に帰ってきて調整したりしますね^^格闘技頑張ってください!


らいさん>コメントありがとうございます^^更新ちょくちょくするので見にきてくださいね~今は日本にいますよ♪


矢部さん>ウエアは春&夏用は明るい色が多くて特にイエローメインな感じです^^

遠征長いですが頑張ってきます!



星さん>コメントありがとうございます!テニスがもっと有名になり自分自身も強くなってテニス界を広めていきたいと思います!


ふみおさん>今日は寒いですね><風邪には気をつけてくださーい!


hiromixさん>コメントありがとうございます!ハワイの大会見ていただいていたんですね~!シングルスかな?ダブルスかな?またいつかお時間あるときにでも試合見にきてください^^


こばさん>コメントありがとうございます^^いつか試合見に来てください♪ハワイはとってもきれいでした!私もいつか観光で行きたいです^^


ぐーたんさん>コメントありがとうございます!本当にテニスは世界では有名ですが日本ではあんまりテレビでは流れてないですよね!テニス界を盛り上げるためにも頑張ります!これからも応援よろしくお願いします♪


ちぃちゃまさん>コメントありがとうございます!空っていいですよね♪ハワイの夜空はすごい星の数でビックリでした><東京じゃあこんな星は見れないなぁ~なんて思いました!


ツナさん>コメントありがとうございます!寒いですが練習頑張ってもっと強くなりたいです^^


saruboboさん>いつも応援ありがとうございます!本当にジャンクでたくさんの人にブログを読んでもらい嬉しいです!これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします☆


としきさん>このブログを読んで元気になってもらえたら嬉しいです^^暇な時は買い物が多いですかね^^でも買わないでウインドーシッピングとかもよくします^^洋服が好きなんです♪


テルテル坊主さん>今日も寒いですね><ジャンクをきっかけにテニス観戦いつか来てください♪


ジャンクスさん>コメントありがとうございます^^テニス界がもっと盛り上がるように自分自身頑張っていきたいと思います!


やまもとなおとさん>野球も外で練習ですもんね><寒いですがお互い頑張りましょう^^


平岩さん>コメントありがとうございます!このブログを見て元気が出てもらえるように更新していきたいと思います^^私もコメントもらえて元気になりますよ!寒い冬を乗り切って春まで頑張っていきましょ~^^私はそんなに几帳面ではないと思います^^
















写真はまたまたハワイで!

ハワイの大会はコナ島ってところであったんですが試合会場はホテルの中のテニスコートであったんです。

なので近くにプールもあったり!でプールの上につり橋があったのでパシャリ^^




皆さん楽しい週末をキャハハ