こんばんはハート


今日は昨日よりも暖かかったですねきらきら!!


今日は午前中はトレーニング、午後はテニスをしました。


朝家を出る前にブログを更新したつもりでいたら更新できていなく。。。


しかも今ブログを書いてコメント返しも書いて残りあと2つ!ぐらいまでいったのに


消えちゃいましたぁううっ...ホントにショック・・・


パソコンって簡単なんだけど難しい・・・354354



最近ようやく自分の部屋でパソコンが使えるようになったのでブログも更新しやすくなったし嬉しいですおんぷ



テニス選手は海外遠征に行く時はパソコンを持ち歩きます☆

って他にスポーツ選手もそうなのかな?

テニスは個人競技なので1人でいたり、コーチと2人でいたりとわりと少人数で行動するんです☆

だからパソコンはかかせない!!んです^^(私はね^^)



最近コメントがたくさんきてて本当に元気が出ます!



なので私もこのブログを読んでくれてる皆さんが元気になるようなブログにしたいですLOVE



12日から妹とアメリカ遠征に出発します!


今回の遠征は約1ヶ月。長いですが妹もいるしあっという間だと思います^^


出発までに風邪をひかないようにして練習に励みたいです♪




コメントしてくれた皆さん・・・・


本当にありがとうございますおんぷ



また今度コメント返ししますね^^