こんばんはニコちゃん


今日は1日寒かったですねムンクの叫び



家を出る前は雨も降ってなく曇りだったので洗濯物を干して家を出てしまい・・・・


帰ったときにはもうびちょびちょでしたぁううっ...天気予報みないとですね(汗)




トレーニングは屋内で出来るのでいいのですが、練習は外・・・・(もちろん雨&雪のときは屋内コートで

やりますよ!)


ホントに寒くてっ寒くて、練習の間も休んでいたらすぐ冷えてくるので休む時間もほどほどにしないと

いけないし・・・

だから冬の練習はホントにやだ~~でもしょうがない!3日間はトレーニングdayだったので明日から

またテニス再開します上げ上げ




今日の夜ご飯は妹と一緒にサーモンのムニエルと温野菜(ブロッコリー&にんじん心

そして大好きなカマンベールチーズで洋風な夜ご飯を作りましたぁ^^


って簡単なんですけどねてへ



またまたコメント来てて嬉しい~~きらきら



トッキーさん>猫可愛いですよね!でもホントに自由気ままで犬みたいには寄ってこないですよね^^うちの猫はもう年なのでずーっと寝てますよ(笑)  ドリアンは私も食べたことないんですが(というより食わず嫌いで泣

すごい匂いのですよね><



矢部さん>私も納豆大好きですよ~!でも朝食べるより夜食べるほうが多いかもです^^納豆に卵とかは邪道ですかね~~ご飯


ひろさん>クロワッサンも美味しいですよね♪でもクロワッサン=外国って感じ音符 明日も頑張ってきます!



Uniさん>コメントありがとうございます♪テニスって海外だとすごい人気があってテレビとかでもよく放映されているんですよね♪日本でもいつかそういう日が来るように頑張ります^^


だいごさん>今日の雪すごかったですよねアオキラ雪ってキレイなんだけどいざ外に出ると寒くて><

でも本当にたまにしか見れないのでなんか素敵に見えちゃいますよね♪


としきさん>浜ちゃんおもしろかったですよ~~!出演者の皆さんはお話はあまり出来なかったんです><

印象的だったのは・・・体操の水鳥選手ですかね~何気におもしろかったですよ^^

いつか試合見にきてください♪


ふみおさん>コメントありがとうございます!ブログは頑張って更新していきますので見てくださいニコちゃん

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪


やまもとなおとさん>ありがとうございます!今のとこはないと思います。またなにかに出る時はお知らせしますね♪


ひろしさん>ドライマンゴーめっちゃ大好きです!!ドライフルーツは基本的に全部美味しいですよね^^

健康的だし♪


ひろみさん>ありがとうございます^^妹とはこれからもお互い上を目指して頑張りつつ仲良し姉妹でいたいと思います^^


あきぃろォさん>コメントありがとうございます!テニス頑張っていきますので応援しててください^^