こんばんは!!


昨日の更新の後、たくさんの方からコメント頂いて本当に嬉しいですはーと


ありがとうございますキャハハ



私と妹はよく似てるって最初は言われるんですが、少したってくると、

やっぱりそんなに似てないね~って言われたりします(笑)



妹とはいつも一緒に練習をしてるので、試合が一緒じゃない時以外はほとんど

一緒にいることが多いんですダッシュ


だからよく、妹が話しかけてきたときに、あっそれ私も今言おうとしたんだよ!とか、

言葉がはもったりとかもよくあるんですよね笑えへへ…



喧嘩もしますが、仲もいいですよ~~キラキラGOOD




今年は昨年よりも妹とダブルスを組む機会が増えると思うので、日本であるときは来れる人!

観に来てくださいね音符もちろんシングルスも頑張ります^^



今週はトレーニングをメインに頑張っていきます!


ではでは


おやすみなさいハート