200801161232000.jpg
こんばんは!

オーストラリアから帰ってから日本はもっと寒くなった気がします( ̄□ ̄;)!!

でも土曜からハワイの5万ドル大会に行くのでまた暑いところでの試合なのでよかったです(;^_^A

この1週間はこの寒さに耐えて練習頑張りたいと思います!

今日は撮影がありテニスコートでの練習風景と、あとはピラティスを習いながらの撮影でしたぁ!

ヨガと似ていて体の軸になるコアの部分(おへその下の辺りだそうです☆)を意識して呼吸をしっかりしながらストレッチをしたり腹筋をしたりといつもと違う感じで難しかったですが、これを続けたら体は確実に柔らかくなるんだろうなぁと思いました(^^)


妹との撮影だったので楽しかったです!