こんばんは^^

オーストラリアは今8時PM。

今さっき夜ご飯から帰ってきました~


明日は10時スタートの2ラウンド目!

だいたいお昼頃に試合です。明日は今までで一番暑くなるらしく、なんと41度らしいです・・・汗え゛!

とりあえず相手よりも先にバテないように頑張ります^^笑

対戦相手はチェコの選手でダブルスで何度か対戦したことがあります。

身長は180センチはあると思いますが、まずは相手どうこうよりも私自身が練習通りのプレーができるように、そして自分に勝てるように頑張りたいです。

皆さん、応援よろしくお願いしますおんぷ


今日更衣室にシャラポワ&ダベンポートを発見。

なんであんなに大きいんだろう・・・と疑問に思うくらい大きくてビックリです(笑)


写真はコートの中からボーダフォンアリーナをぱしゃり。

たぶん2番目に大きなスタジアムです!


ここで試合とかするのってどんな気分なんだろう~~

いつかプレーできるといいな☆