こんにちは!


メルボルンに来て3日目☆


今日はだいぶコートにも慣れてゲーム形式の練習をしました。

コートが速くないのでラリーも長くなると思うし、しっかり走れるように、

試合のイメージを組み立てて練習しています^^


去年の10月に行ったオーストラリアの大会はすごいハエでしたが、

メルボルンはやっぱり田舎じゃないからかな?そんなにハエもいなくてやりやすいですonpu

ただ日差しは半端ない><なんでオーストラリアってこんなに太陽が眩しいの?!




明日からは男子の予選が始まります!

日本からは3人の選手が出場する予定なのでまずは明日頑張ってもらいたいです!


写真は一昨日選手の皆さんと中華を食べに行った時に撮った写真です^^

明日1日練習したらもう試合です!

頑張るぞ~~!