こんばんはキラキラ


中国から帰ってきて2日間オフをとってましたぁおんぷ


昨日は妹とネイルをしに渋谷へ~LOVE

久々に行ったのに店員さんはとっても優しく出迎えてくれ上げ上げ

可愛くしてもらってきました!


ここのお店ホントに可愛いんです心

家具はもちろん、お菓子なども海外の可愛いチョコをもらったり^^

妹は初めてだったのでとてもHAPPYだったみたいぱんまん


PJモデルズもけっこう来てるみたい!


「L.LOVERD R. NAIL」という名前です!

お試しあれ~~音符



そしてその後、原宿でランチハートクレヨンハウスっていう自然食のお店。

ここはレストラン以外にも小さなスーパーがありおいしい野菜などが買えるみたいアオキラ

あとは絵本やおもちゃが2階にあって可愛いお店です!


ランチはバイキングになっていて、なんでも体に健康的な食べ物ばかり!野菜中心で

ご飯も玄米とか胚芽米しかないので男の人はそんなにいないのかなぁ~と思いきや

けっこういるんですね!!外国の人もけっこういたし☆


おすすめです音符



原宿~渋谷でずっと買い物をしてあっという間に夜になってました(笑)


楽しい時間はあっという間ですね^^


写真はネイルをしてもらってる時です♪