シングルス1回戦負けましたぁガクリ


スコアは3-66-7>< 2セット目はチャンスがあり5-4、6-5リードだったんですが

相手のサーブをブレイクできませんでした。

調子は悪くはなかったんですが、ここを決めたらという時のミスや先に決めようと焦ったときの

ミスがありました。


もう少しいいプレーのときの状態が続くようにまた日本に帰ったら練習です!


でもその前に明日はダブルスの2回戦あるので頑張ります!



今回は日本人の選手がたくさん来ていますきらきら!!


なので昨日はホテルで飲茶のビュッフェに行っていろいろ注文して食べましたおんぷ

中華のテーブルは回転式なので大勢で食べた方がいろいろ食べれるし賑やかで楽しいですよねLOVE


妹のブログで書いてあった小龍包、私も昨日食べて感動しました(笑)


妹とはちょうど関西空港で行き違いで会えませんでしたが・・・・







写真はオーストラリアでおもしろいのを発見!

カンガルーに気をつけて?!のマーク上げ上げ


日本では絶対見れないですよね^^