こんばんは蝶々


今日の試合の結果はシングルス6-44-63-6で1シードのイギリス人に負け↓↓

ダブルスもオーストラリア人に負けました><


シングルスはなんと9時45分から始めて終わったのは1時過ぎ・・・・

どんだけ~~~っていうぐらい長い試合でした(笑)


勝つチャンスがあっただけに悔しいですがテニスの調子自体はいいプレーが

できたと思います。

あと最後までやりきることですね。。


そして今日がここマウントガンビアーでの最後の夜だったので

ホストファミリーと一緒に美味しいイタリアンレストランに連れていってもらいましたハート


オーストラリアの人達は本当に親切な人ばかりでみんなとってもフレンドリーなんです音符


英語で話すのはやっぱり日本語より難しいけどいろんな国の人とお話できるのって

いいことだと思うし、いい経験になりますきらきら

これもツアーをまわっている中のいいことの1つですねエルモ



明日の朝、マウントガンビアーからメルボルンに行って、メルボルンから東京までの便は

明日の夜便なのでそれまではメルボルンのCITYに行ってみようと思います♪


日本には日曜日の早朝着くのでまああっという間の1週間でしたシャボン玉



そうそう今日レストランから車で家に向かってる途中に道にコアラがいたんです!!


ホストファミリーの人も道端でコアラを見たのは初めてだったみたいで相当ビックリしてました。

私もビックリしてすぐ写真撮影(笑)

とても可愛くてハート②写真が今載せれなくて残念です><