こんばんはWハート


今日はシングルス2回戦7-57-5で勝ち、ダブルスも6-76-1 10-7で勝ち

単複ベスト8進出ですきらきら!!



今日は昨日よりも天気はよかったのですが気温は変わらず18度前後。。

風もけっこう吹いていました溜め息


でもシングルスでは最後までいいプレーができたと思うし、今回はコーチもいなくて

1人の遠征ですが自分なりに集中できています音符

この調子で明日も頑張ってきます。


今日は試合が終わった後、夕方車でカンガルーを見に連れていってもらいました。

動物園とかそういうのじゃなく普通に森の中にいるんです!

今日は10匹ぐらい?は見れたかなぁきらきら


そこまで大きくないんですがとにかく速い!

車が来たと思ったらダッシュで森の奥に行っちゃうので写真なんて撮る暇もありませんなっ・・・なんと!



なので近くにあった牧場にいた牛や羊を撮影(笑)

でも東京にいたら滅多に見れないからね!


久しぶりに穏やかな気持ちになれましたたーらこー♪


ではでは!!