こんばんはおんぷ


今日シングルス1回戦があり6-16-2でドイツの選手に勝ちました。

昨日は1日中雨だったので試合は延期になり今日すべてのシングルス1回戦がありました。


なので試合スタートは9時から。早い><

普通は10時スタートが多いのですが試合数がたくさんあったみたいで9時スタート。

1時間の差だけど以外と違うもの・・・


今日は雨は降らなかったものの、ずっと曇りで気温も18度↓↓風も冷たくて

もうすぐ夏になるオーストラリアのはずなのにこないだの全日本の方が暖かかったような。。


そしてダブルスもやる予定だったのですがシングルスがどのコートも接戦で結局ダブルスは明日に

延期。

9時スタートなのに4試合目が夕方5時頃入っていました泣



昨日はハウジングの家の近くにある有名な湖に連れていってもらいました。

湖の名前は「BLUE LAKE」Qooooo


名前の通り、本当にブルーなんです!!

こんなにキレイな湖は今までに見たことありません。


この湖の周りを歩けるようになっていて1週は20分くらい?

湖は昔、火山が起きてできたみたいです。


今度写真載せますね!


明日も頑張ります♪