こんばんは!


無事にオーストラリアに到着しましたキラキラ


昨日の夜8時20分の便でシドニーに着き1時間待って飛行機を乗り換えしてメルボルへ。

荷物を取って入国審査を受けて今度は国内線でメルボルンから1時間のところにある

マウントガンビアーに夕方5時に着きました。


メルボルンから乗った飛行機がめっちゃ小さくて縦は10列しか席がなく横もabcの3列だけ・・・

なので飛行機が離陸するときもすごい揺れて傾かないのかなぁ。。。なんて不安がありましたムンクの叫び

怖かったなぁ汗


まあ無事に着いたのでよかったです。


今回はハウジングをしています。

アメリカには何度かハウジングはしたことあるんですがオーストラリアでは初めて!

でもとっても優しい方達でお家も可愛いですハート


明日から早速試合が始まります。

明日はダブルスだけなのでまずはコートに早く慣れて思い切っていきます!!


写真けっこう撮ったんですけど載せれないので今度載せますね!


ではでは