おはようございますピンクのハート


週末は久しぶりのオフをとって買い物に行って夜ご飯を食べてきましたぁキラキラ

買い物に一緒に付き合ってくれた不田涼子ちゃん、ありがとぉ心

涼ちゃんとはかなり久しぶりに会ったんですラブ

同い年で12歳の時に出た全国小学生大会で対戦したこともあるし

一緒にグランドスラムジュニアにも出場したし。


そして金曜日にJISSのリハビリで涼ちゃんと久しぶりに再会してじゃあご飯でも

行こうかぁ~きらきら!!ということになり次の日に行きました(笑)


いろいろ話してたらあっという間に時間がたちました!


久しぶりに新宿のおいしい自然食のお店に行ってきました。

私達はめっちゃお腹がすいていたので6時前にはお店に入りました。

そして1時間後にはもうすごい人が並んでいてえ゛!



早めに来てよかった蝶々


今日から練習再開!パワー充電できたし全日本に向けて力を発揮できるように

頑張ってきますダッシュ









写真は涼ちゃんと!なんかオセロみたいに肌の色が違うムンクの叫びまあしょうがないよねううっ...