おはようございます!

昨日の夜、日本に着きました。久しぶりに家のベッドで寝れましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


台湾での試合の方は、1回戦負けでした。風が強くやりにくい状態で自分のプレーを出すのは難しいです。対戦相手の藤原さんは風の中でもチャンスがあれば前に出てきたし、積極的でした。
私は大事なとこで消極的になりました。。

その差が試合の勝敗に出たんだと思います。


家に帰るとスポンサーであるエレッセさんからたくさんの試合ウェアが届いてました(^O^)可愛いのばっかり!やっぱりウェアが可愛いとテンションも上がりますよね(^^)v

今度写真載せます☆

今日はこれからJISSで少し治療をして夕方美容院に行ってきます!