こんばんはキラキラ


今日の試合結果・・・・・


シングルスは5-71-6で負けて決勝進出はできませんでしたが、

ダブルスは6-26-2で優勝しましたぁWハート


今年の9月からダブルスはファイナルセットは10ポイントのタイブレークのみになり、

またデュースもなくなりノーアドバンテージになったんです。

今日の試合は40-40になった時にしっかりとれたのが勝因だと思いますニコちゃん


やっぱりダブルスも先に攻めていった方が有利ですね!

力むといいことないですガーン


ダブルスが終了した後、表彰式するのかなぁ~なんて思ってたんですが

何もなく終わりました(笑)

なのでトロフィーはもらえませんでしたが、優勝というおみやげを日本に持って帰れるので

嬉しいですにこ


明日の朝の便でメルボルン~シドニー~成田で午後3時ごろ着く予定です音符

私は明後日には台湾にまた出発するので日本には1日しかいれませんが

日本食を食べてパワー充電する予定ですガッツハート②ガッツ


2週間はあっという間でしたが毎日充実した日が送れたと思います。

毎日練習もできたし、どうやったら勝てるかという戦術的な面でも今回の遠征で

少し見えてきた気がします。


11月もずっと試合が続くので怪我のないように、頑張ってきまーすおんぷ


今は部屋で妹とのんびりしてますにこ


明日は夜中の3時起きですあんぐり

早いなぁ>_<