こんばんはおんぷ


今日の試合、シングルスは3-66-06-2で勝ちベスト4進出、

ダブルスは6-36-4で勝ち決勝進出ですダッシュ


妹と組んだダブルスでは初めてのダブルス決勝ですきらきら!!

今回は喧嘩することもありましたが、喧嘩してもすぐお互い切り替えができたし

喧嘩したらいいことないってわかってきたみたいです(笑)エルモ

少しは成長してる証拠かなガッツ


それにしても今日のダブルスはけっこう緊張しちゃいました。

なので妹のガッツがなかったら勝てなかっただろうな。


最近よく外人の選手に、姉妹でツアーにまわるのは楽しそうだねってよく言われるんです。

最初はそうでもないよ~(笑)なんて思ったんですけど、やっぱり1人よりは2人の方が楽しいですよねケアベア ピンク

なんだかんだいって妹にも助けられてる部分もあるんだと思います。



明日の試合も頑張ってきます。


オーストラリアは以外に寒くて今日も20度いかない天気で・・・

日本はもっと寒いんだろうな~㊦㊦( ̄^ ̄