こんばんは!


今日は10時からシングルがあり2回戦を6-26-2で勝ちベスト8進出です☆

私の試合が終わって少ししたら雨が降ってきて・・・・


それからなかなか止まず、待機をしていて。でも結局雨は止まず今日の試合は

明日に延期になりました。

妹は2ラウンド目だったので試合はできず明日になりました。

ダブルスも明日です。


昨日のダブルスの対戦相手が第1シードでこの間の有明の大会で負けていたペアだったんですが

なんとかリベンジするぞ~と気合いを入れて試合に臨みました!

結果7-67-5でベスト4進出です。


妹と組んだダブルスでベスト4は初めてだと思います。

だいぶ息もあってきたしこのまま優勝目指して頑張ります♪



さすがにオーストラリアに2週間もいると日本食が恋しいです>_<

納豆ご飯が食べたーい。。。。

コーチも妹も私も胃がだいぶ疲れてきています(笑)



でもあと少し!!

頑張ります♪