こんばんはキラキラ


オーストラリアに来て2週間に突入しましたぁニコちゃん

あっという間です。。


おとといの夜にメルボルンの空港に着きレンタカーをして

2時間半かけてホテルに到着。

最初は向かう方向とまったく逆に行っていてそれに気づかず・・・・汗

ようやく30分ぐらいして気づいて・・・笑


私「コーチ・・・・逆方向に向かってるかも・・・・」

コーチ「まじ・・・・」


すぐ次のEXITで反対側へ泣


まあその後は見慣れない地図を食い入るように見てなんとかなりましたケアベア ピンク

よかった!


昨日&今日は試合会場で1日練習。

今週はキレイなコートだしコートもたくさんあって1面しっかり使えるので毎日いい練習ができてますハート



今週は部屋にお風呂があるので最高ですハート



もちろん!先週もシャワーはあったのですが浴槽がなくて・・・・

しかも、今週の部屋のお風呂はなんとジャクジーもできるんですすげ~



やっぱりお風呂は最高ですねうえ



明日はダブルスがあります。

妹と喧嘩しないように頑張ってきます。