こんにちはe


更新遅くなりました。。


ここはなかなかパソコンが使えず>_<



ホテルと思っていた宿泊先はキッチン付きのモーテル。

レストランやスーパーも歩いていける距離じゃなく、周りは緑でいっぱい!


本当に田舎でした(笑)


モーテルから試合会場までは車で15分くらいなんですが、

道路の周りにはなーんにもなく、牛や馬の牧場がありなっ・・・なんと!

すごい坂を通ってテニスコートへ。

コートの周りも本当に何にもなく笑えました・・・・カールおじさん


試合は今日終わってしまいベスト8、準々決勝で負けました。

ダブルスもベスト8でした。


最近ずっと1回戦負けが続いていてなかなか思うようにいかなかったけど

少し自分のプレーの感じが戻ってきました。

でも今日の負けた試合では相手の方が先に攻めてきました。

やっぱり最後には気持ちの問題なんだろうなガッツ


明日、次の試合に移動します。

ここからブリスベン空港に行ってメルボルン空港に行きそこから車で

2時間半かかるみたいですガーン

何気に遠い道のりですが妹もコーチもいるので安心ですGOOD



今週は車がなく本当に不便な毎日でした。

部屋はキッチン付きだったので毎日3人で自炊をしていたんですが、

スーパーには2回しかいけなかったので考えて買い物しなきゃいけなかったり

会場に行くにも毎日トーナメントの人にお願いして迎えに来てもらいました。

ここの人達はとても親切で助かりました音符


日本で買ってきた味噌とだし、和風ドレッシングとごま塩はかなり必需品になりました(笑)


来週も頑張りますあげ













写真はブリスベン空港から試合があった町までの道のり、本当に何にもなくて(笑)

でもオーストラリアの空ってすっごいブルーなんです!!

見ていてうっとりしちゃいましたおんぷ


あとはすごい星の数!!あんなに見れたのいつぶりだろう。。