無事帰国しました☆


朝6時の便でタイのバンコク空港から成田へ。

6時発だったのでホテルを出たのは3時AM・・・・ムンクの叫び

こんなに早く空港行ったの初めてだよ・・


なので昨日は全然寝れなかったので、もう寝そうです夜空


タイから日本までは6時間だったんですが、半分以上は寝ていました(笑)

飛行機ではいつも寝れないんですがさすがに寝てなかったのと昨日頑張った練習の

おかげで爆睡でした笑



家には夜着いてお風呂に入り、お母さんの手料理を食べあとは寝るだけ!



今週の土曜日にはオーストラリアに出発するので、4日間練習!

今度こそ試合に勝つべく&自分のプレーをすべく、練習でも緊張感を持って励んでいきたいです。


継続は力なり!

私の好きな言葉ですにこ









写真はUSオープンのときの!