今さっき部屋に戻ってきましたぁ。


試合の方は・・・


負けましたムンク


自分のペースで試合を運べませんでした。

練習してたことがうまく噛み合わず・・・・


ここのところ試合になかなか勝てていませんが、

ここで投げ出したり、落ち込んでたらダメなんだ~~~

って最近自分に言い聞かせてます。


勝ってるときはテニスが楽しいのに負けるとなんで

こんなにテンション下がるんですかね~笑!


でも人生、山あり谷あり!ですよね。

ダメなときもあるかもしれないけど、頑張り続けていたら

いつか目標にたどり着くんじゃないかな?たぶん。。。


今日は1日練習!

すっごい汗かいたよ~そして走り回った(笑)

やっぱ汗かくのって気持ちいいね♪



ダブルスには入れないなかったので明日日本に帰ります。

よーし日本帰ってもまた頑張ろう!