こんばんは~はぁと


今夜?上陸した台風ためいきすごい風&雨ですねえ゛!

そんな中今日も練習頑張ってきましたぁ!


ってもちろんインドアでですけどね笑

インドアはすごい湿気でジメジメしてて汗の量が半端ない!

岩盤浴にいるのかと思うぐらいの汗の掻きっぷりでしたあんぐり


そして夕方、母から連絡があり

「韓国大使館から連絡来て、パスポートの用紙がハンコでいっぱいだから

ビザが貼れないみたいで1回大使館に取りに来て用紙を増やしてから

また大使館に来てだってビックリ

とのこと・・・・


既に2往復も大使館に行ってるわたし・・・・

ガ-ンゾゾゾ

じゃあもう2往復じゃん。


なので明日の朝大使館に行かないといけなくないりました。

台風なのに~~




写真は昨日の撮影での1枚!

今回もかわいい洋服たっくさんありましたよハート2