ボーナスも出たことだし | “Seligkeit”

ボーナスも出たことだし

自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中
嬉しいことに、クライアントからファミリーセールのご招待を受けました音符
グループブランドのものです。

次の仕事も頑張ってくれる~?
と、冗談混じりに言われましたが、
なかなか手が届かないブランドなので、
現金ですが…
「頑張らせていただきます!!」笑

少ないながらも夏のボーナスも出たことですし、張り切って新しいバッグでも買っちゃおうかなぁ~アップ
ご褒美として合格
あと相方にも何か。

徐々にクライアントから信頼してもらえるようになって、
関係性も良くなっているので、個人的にはスゴくHappyです。
あとは仕事をグッとこちら側に引き寄せられるかどうか。
私の力が、問題ですなぁ…