【お客さまの声】実際に自分でやりながら指導して頂き、自信が出来ました!! | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

----------------------------------------------------
セルフジェルネイル一日講座のご案内
営業時間 10時~17時
お問合せ 080-1166-2174 / ema@may.jp
お客さまの声
アクセス 白山駅徒歩3分・用賀駅徒歩2分 
---------------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます

親切丁寧を心がける セルフネイル講師 菅野エマです

本日は、出張初めてさんのセルフジェルネイル一日講座に参加していただいた、お客さまの声をご紹介します

 
色使いがとってもキュートなフレンチにお花シールでより華やかに 

 K.Kさま(会社員)
アンケートをのせさせていただきます
 

Q1、この講座に参加する前に、どんなことで悩んでいましたか?また、参加した後ではどう変わりましたか?

 
<参加する前>
ジェルネイルの使いかたに不安があった。ネイルアートのやり方がわからなかった。

<参加した後>
実際に自分でやりながら指導していただき、自信が出来ました。


Q2,この講座を知ってからすぐに申し込みましたか?(申し込まなかった場合どうしてですか?)

すぐに申し込んだ。

Q3,何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

日程と出張して頂けること、わからないことがマンツーマンで質問できる。

Q4、この講座の良かった点や、役立つと思った事など感想をお願いします。

道具の使い方、ネイルアート

Q5、この講座は100点満点中、何点でしたか?  95 

Q6,その理由を教えていただけますでしょか?
思った以上の出来栄えに大変満足しています。
初心者なので、-5点はもう少し時間内の方にはめたカリキュラムでも良かったと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートのご協力ありがとうございました

 

 

 

最近、スターターキットを通販でご購入され、基礎を習いたいということでご依頼頂きました

出張講座でご自宅へお伺いさせていただいたのですが、東京の中心にあるとっても素敵なお部屋で窓から東京が一望でき、スカイツリーが見えました

高いところがあまり得意でない私ですが、その素敵な風景に思わずため息が出てしまいました(笑)

Kさまの会社では、ほとんどの方がジェルネイルをしているそうです
ご自分でもしたいと感じ、スターターキットを口コミを参考に購入

ですが、ジェルネイルの使い方に不安があったそうです


講座では、購入された道具を一つ一つ見ながら、説明をして、足りない道具は私が持参した道具を使いながら講座を進めて行きました

実際にご購入していただいた道具で出来るようになったほうが後々良いと思いますので、道具やベースジェルなど使っていただきました

 

講座では、当教室オリジナルのレジュメを見て(写真右)確認しながら、私がデモンストレーションを見せた後、実際にKさまにもやっていただきます


 
まず、どちらの手を先に仕上げるか決めていただき、完成した右手

塗っているのと塗らないのとでは全く華やかさが違いますね


そして完成したネイルはこちら・・・

 
真ん中フレンチにゴールドの葉っぱと白いお花をのせて仕上り


お子さま(私の娘と同じ学年!)のお話や夏休みでハワイに行った話など、お話できてとても楽しかったです

私は、次はお客さまご自身が一人で出来るようになるように、お客さまに塗っていただく時間を多く取っています。

それはやはりたくさん塗ってコツを覚えていただきたい気持ちからですが、そのせいで講座の時間がオーバーしてしまい、Kさまにはご迷惑をかけてしまいました 大変申し訳ありませんでした

以後気を付けますそのための対策を考えています 

そんな中でも笑顔で接していただき、本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少人数にこだわるセルフジェルネイルレッスン教室@東京

出張セルフジェルネイルレッスン

親切丁寧を心がけるセルフジェルネイルレッスン講師 菅野エマ


 お問合せ先リボン
連絡先:080-1166-2174

メールl:ema@may.jp(メール・ご質問24時間受け付けますベル