【お客さまの声】船橋から!ジェルの適量や自分の癖がわかりました!大満足の仕上がりです♪ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

 ご訪問ありがとうございます

親切丁寧を心がける ネイリストの菅野エマです

先日、初心者&独学さんのためのセルフジェルネイル一日講座にご参加いただいたお客さまの声を頂きましたのでご紹介いたします


H,Iさま (ご職業:会社員)
千葉の船橋からお越しいただきました
遠いところから、お越しいただき本当にありがとうございました

Hさんの会社はネイルOKということで、普段はネイルサロンに行ってジェルネイルをしていたそうです。

ですが自分のしたいデザインと価格と折り合いがつかないことから、ご自分でされてみたいと思い、グランジェというペンライト式LEDライトを購入。ですが思ったようにうまく出来ない事から当講座に参加いただきました

 
事前にライトをお持ちいただくとお聞きしていたので、LED対応のジェルをご用意しました

使って気に入ったら買っていただけるようにお手頃で、質の良いジェルをご紹介しています もちろんそのお店をご紹介です

お持ちのライトで出来るようになったほうが無駄がなく経済的ですからね

クリスタルストーンでアートしているとき、『めっちゃ楽しいい わくわくするっ 』と言っていただいた時は私もとっても嬉しかったです

Hさんは気さくにお話ししてくださりとても楽しかったです ありがとうございます

完成したHさんのネイルです
 
パキッとした色が好きと仰っていたHさん、ラメ入りで夏っぽいオレンジがとってもお似合いでした


 お客さまの声をいただけましたので、記載致します 
 
 ※写真は拡大できます^^ 

Q1、この講座に参加する前に、どんなことで悩んでいましたか?また、参加した後ではどう変わりましたか?


<参加する前>
下準備が良くわからなかった。ファイルの持ち方、動かし方など。
ジェルの量、塗り方も漠然としていた。

<参加した後>
爪の形を整えられるようになった。
ジェルの量もわかるようになり、自分の気を付ければよい癖がわかった。


Q2,この講座を知ってからすぐに申し込みましたか?(申し込まなかった場合どうしてですか?)

頃日の昼間の開催だったので、申し込みませんでした。


Q3,何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

価格ときめ細やかに教えてくれそうだったところ


Q4、この講座の良かった点や、役立つと思った事など感想をお願いします。

すぐにわからないことが聞けて、なるべく自分主体で、でも少し直してくれるから仕上がりがキレイ!


Q5、この講座は100点満点中、何点でしたか?  100  点

Q6,その理由を教えていただけますでしょか?

すべての疑問が解決したから!
デザイン、色も柔軟に選べて、満足な仕上がり♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hさん、お越しいただきありがとうございました
慣れてきたらアートのレッスンに是非お越しくださいね


 平日開催☆初心者&独学さんのセルフジェルネイル一日講座の詳しいご案内はこちらです

 随時告知☆土曜日開催、8月10日初心者&独学さんのセルフジェルネイル一日講座のご案内はこちらです



趣味で楽しむ、セルフジェルネイル上達レッスン教室@東京

出張セルフジェルネイルレッスン

親切丁寧を心がけるネイリスト 菅野エマ


リボンお問合せ先リボン
連絡先:080-1166-2174

メールl:ema@may.jp(メール・お申込み24時間受け付けますベル